2006年05月26日

まだお悩みですか?

ロボット型検索済みエンジン −RSE−は買って損なしのソフトです。

ロボット型検索済みエンジン、略してRSEがなんなのかまだよく分からない人のために、少し説明をします。
RSEの特徴を簡単に説明します。

・操作は簡単、ボタン1つです。
・ボタン一発で数千ページを取得してくれます。
・特定のキーワードで、自動でネットを巡回してくれます。
・自動で検索結果を作ってくれます。
・自動でネットにデータをアップロードしてくれます。
・ライバルのサイトをキャッシュという形でハイジャックできてしまいます。
・デザインはテンプレート形式なので、簡単に変更可能。
・検索結果に広告が出せます。
・CGIは不要なのでサーバーを選びません。




代表的な質問を3つご紹介します。

「キャッシュとライバルのサイトをハイジャックという意味が分かりません」

まずキャッシュについて説明します。
グーグル、ヤフー、MSNの主要検索エンジンには、キャッシュという機能が備わっています。

これはなにを意味するかというと、検索サイトのロボット巡回プログラムが、ネット巡回した時に取得したデータなんです。
元々、キャッシュというのは「現金」という意味なのですが、検索サイトでは、すぐに出せるデータという意味で使われています。
つまり、せっかく検索したサイトが、なんらかの障害で見られないときでも、キャッシュという一時的に取得したデータを提供することによって、検索漏れを防ぐというサービスなんです。

なので、逆に言えば、キャッシュを見ると、そのサイトがリニューアルされる前のデータが表示されることになります。
キャッシュされるタイミングは、ロボット巡回プログラムがそのサイトに訪問した時になります。
いつ自分のサイトにロボット巡回プログラムがやってきたのかも知ることができます。

RSEもこのキャッシュという機能を持っています。
ただし、大手主要検索サイトと少しだけ異なっています。
グーグル、ヤフー、MSNのキャッシュは動的に作られるのに対して、RSEは静的にHTMLとして作成します。
つまり、そのキーワードで巡回した時に、取得したサイトの情報と一緒に、そのサイトのデータもまるごと自分のサーバーに保存できてしまうわけです。(キャッシュします)
これはなにを意味するかというと、キャッシュしたサイトデータは静的なので、他のロボット型検索エンジンがそれらを巡回することを意味しています。

つまり、自分がネットを巡回すればするほど、他の検索エンジンにもヒットするので、アクセスが自動的に増えるというわけです。
次の質問を紹介します。



「このソフトで上位表示は可能ですか?」
RSEで巡回するのは、そのキーワードで上位表示された優秀なサイトばかりになります。
上位表示されているサイトの多くは、検索エンジン最適化(SEO)を施していることが多いと思います。
つまり、キャッシュとして取得したデータは、あなたのライバルサイトの最適化されたたデータと、論理的に構造が一緒なのです。
構造が一緒だということは、結果も似通ってくる、ということです。
つまり、上位表示されやすくなります。

ただし、上位表示されるかされないかは、その検索サイトが決めることでなので、絶対とはいえません。
グーグルの場合は、データ構造の最適化の他に、ページランクという要素も加わってきます。
次の質問を紹介します。


「このソフトでどのように収入を得られますか?」

主にアフィリエイト収入、広告収入が得られると思います。
ご自分で商売されているのなら、自分の商品を宣伝されてもいいでしょう。
また、メルマガの読者登録フォームを設置すれば、メルマガ読者も増やせると思います。

流れをざっとご説明します。


1.ネットを巡回する
2.検索結果が作成される
3.その検索結果を他の検索エンジンのロボットが取得する
4.検索にヒットするようになる
5.訪問者が増える
6.ユーザーがアフィリエイト、広告を見てクリックする
7.収入が入る


ネットで収入を得るには、なんにしてもアクセスを増やすしかありません。
検索エンジン最適化や、アドワーズ、オーバーチュア広告といった方法もいいのですが、どうせやるなら、自分自身で検索サイトを運営したほうがよくありませんか?
この世界は頭を抑えたものがちです。検索エンジンの一人勝ちは確定しています。
検索エンジンに勝つには、検索エンジンしかないと思いませんか?

RSEは驚くほど簡単に、検索結果を作成し、あなたのサイトに収入をもたらすお手伝いをしてくれます。
RSEを使って複数の検索サイトを立ち上げれば、アクセスは倍増します。
複数のブログを立ち上げて、せっせとページを増やすよりも簡単です。
もう一度キャッシュの意味を思い出して下さい。




どうですか? 興味が湧きませんか?

◆RSEのお申し込みについてはこちらです◆
posted by search at 00:00| Comment(0) | TrackBack(11) | RSE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

特進アフィリエイトプロジェクトへの道
Excerpt: ブログが話題になってきたので、HPの援護射撃になればと思い、ブログを立ち上げて少しづつ収入も回復してきました。幸運はひらめきで捕まえて、絶対に離さない!今、特進アフィリエイトプロジェクトにひらめきを感..
Weblog: シングルマザーの生活向上術
Tracked: 2006-07-04 20:39

Pingoo!
Excerpt: ここは「Pingoo!」の説明ページです。 複数のPINGサイトへ一斉配信 Pingoo!
Weblog: あなたもネットを使ってお小遣いを稼いでみませんか?-小遣い情報ブログ
Tracked: 2006-07-10 02:06

競馬ど素人の私が、競馬6ヶ月目に家を買いました!知り合いの競馬関係者の予想術は、私の生活を変えてしまいました!
Excerpt: 一部の競馬関係者が荒稼ぎする、伝説の競馬予想術です。競馬ど素人でも、競馬歴50年の人でも、誰でもこのノウハウを使用すれば同じ実績を得られます。昨年12月に30部限定で販売したところ、【1時間】で完売し..
Weblog: 馬券で6ヶ月目で家が建った!競馬関係者の極秘予想術!
Tracked: 2006-07-29 17:17

xoops テーマ
Excerpt: トラバ失礼しますm(_ _)m What's xoops!
Weblog: xoops テーマ
Tracked: 2006-08-02 20:50

無料レポート 無料レポートランキング 無料レポートブログ 
Excerpt: 無料レポートは情報起業家の登竜門です。無料レポートにはお金儲けのアイデアがいっぱい詰まっています。無料レポートの次はイーブックです。
Weblog: 無料レポート・特進ヴァイキング
Tracked: 2006-08-07 06:46

【激安】無期限テキスト広告1掲載365円!
Excerpt: ホームページ・ブログを宣伝したいあなたへ。リワーディング・リム・タワーに無期限テキスト広告を載せてみませんか?1掲載365円無期限掲載表示!サイト登録無料!
Weblog: リワーディング・リム
Tracked: 2006-08-13 07:16

動画音声配信!? 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」の誕生
Excerpt: 動画&音声配信!? 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」誕生のご挨拶させていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載のポータルサイトです。お気に入りに登録しよう!!
Weblog: 動画音声配信による次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」
Tracked: 2006-08-14 02:10

タダで読みあさる!
Excerpt: そういえば私、まさしくこのメルマガで 相互紹介を頑張ってみますね〜、と言ってました。 えぇ〜っと、やってません。・・・↓(u_u)↓
Weblog: 極めよう、英語。副収入の道が開けるかも〜
Tracked: 2006-08-21 14:11

特進キーワード
Excerpt: 最強まっかっかアフィリエイトパッケージ【600限定】稼げるチャンスキーワード4万個+アフィリエイトセカンドステージ王道ノウハウ+特典6つのパッケージ
Weblog: 最強まっかっかアフィリエイトパッケージ
Tracked: 2006-08-22 10:15

ネットで収入を2倍以上に
Excerpt: これ1冊で全てわかります。
Weblog: ほとんど働かずに稼げる仕組みを作る方法
Tracked: 2006-08-24 11:43

インフォトップで情報起業家・アフィリエイターの成功への近道を行く
Excerpt: インフォトップは、既存のシステムには無かった機能を満載し、情報起業家・アフィリエイター共に今まで以上の収益が上がるシステムを提供いたします。電子出版・ダウンロード販売の情報商材やコンテンツビジネスをユ..
Weblog: 情報起業家・アフィリエイターのためのシステム インフォトップ
Tracked: 2006-11-19 15:52

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。