2006年06月25日

ロボット型検索済みエンジンとは

誰にでもグーグル、ヤフー、MSNと同じことができる!

■操作はカンタン!CGI不要!ボタン一発で巡回する!
■ロボット型検索済みエンジンーRSEー 検索エンジン最適化を越えた、究極の集客ツールがついに完成!インターネットを巡回しまくれ!〜Google Yahoo! MSN対応〜

 ●キーワードは10件まで一度に指定が族能です。
 ●高級なデータベースなどは不要で安価で検索エンジンポータルが構築族能です。
 ●検索したいキーワードを指定して、ボタンをクリックすれば、あとは自動的に巡回してくれます。
 ●巡回したデータは自分のパソコンに保存され、自動的にサーバーにFTPでアップロードしてくれ、巡回スケジュールを指定することで、自動的に一定間隔で巡回してくれます。

■検索モードは三種類 Google、Yahoo!、MSNに対応!

 ●検索できるモードは三種類あります。
 ●グーグル型、ヤフー型、MSN型に対応。
 ●各検索エンジンのアルゴリズムに沿って、インターネットを巡回できます。
 ●ロボットの巡回速度は、大手の検索エンジンよりも高速だから、常に新鮮な情報を取得族能です。

■ライバルのサイトをまるごとハイジャック族能!

 ●キャッシュ機能で、ライバルの最適化されたホームページを合法的にハイジャック! 
 ●大手の検索エンジンがやっていることと同じ原理です。

■検索結果には広告が出せる!

 ●検索結果には、広告を出すことが族能です。
 ●静的にページが作られるので、大手検索エンジンの検索もヒットして、二度美味しい広告収入が得られる!
 ●検索エンジンポータルサイトのデザインは、テンプレートだから変更できる!
 ●既存の検索エンジンよりも、巡回速度が速いから、タイムリーな情報を提供族能!
 ●サーバー側にはCGIが不要なので、面倒な設置は一切です。
  ※サーバースペースは、別途ご契約いただく必要があります。




【関連する記事】
posted by search at 17:07| Comment(0) | TrackBack(21) | RSE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19832708
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【寝てフェラ♪】アフィリエイト初心者のためのマニュアル
Excerpt: あの【寝てフェラ】がもうすぐ値上げされます。6月27日までまでは19,800円で、6月28日からは24,800円になります。キラーミニサイトでアフィリエイトしたい方は手に入れたいマニュアルですヨ♪
Weblog: アフィリエイト初心者のための寝てフェラ♪
Tracked: 2006-06-25 21:51

【確変アフィリエイト】
Excerpt: パチンカーの皆さん!もといアフィリエイターの皆さん!ついにアフィリエイトの世界にも確変の波が押し寄せてきました!そして1日たった30分です。時間が短いです。そう時短です。たった1日30分でアフィリエイ..
Weblog: 確変アフィリエイトってどんなもの?
Tracked: 2006-06-25 21:53

インスタント・ブログアフィリエイトはヒットの予感
Excerpt: 私は、アフィリエイト収入だけで生活しようなんて、これっぽっちも思ってませんので、他の方のように出し惜しみ無く、キーワードを、ひまを見つけては放出していきますので、どうか、いち早く稼いでくださいね。
Weblog: インスタント・ブログアフィリエイトできます
Tracked: 2006-06-25 21:54

金持ち父さん − ロバート・キヨサキ氏
Excerpt: 言わずと知れた、一連の「金持ち父さん」シリーズの作者です。 最初に、「金持ち父さん、貧乏父さん」が出た時には、世界中で、評判を呼びました。 私もさっそく買って読んだ..
Weblog: 日本人が誰も知らない?!海外ネットビジネス速報
Tracked: 2006-07-04 21:49

「渡邉美樹が語る“夢・感動・情熱”経営学」とは?
Excerpt: 「渡邉美樹が語る“夢・感動・情熱”経営学」DVD・ビデオ・CD 【詳細はこちら】 渡邉美樹が語る“夢・感動・情熱”経営学 あのワタミ株式会社・渡邉美樹社長が成功の秘訣を熱く熱く語って下さいました..
Weblog: 借金500万円を返済した男の日本一の大金持ちになる勉強方法のブログ
Tracked: 2006-07-08 13:27

無料レポートで1日数万円とは?
Excerpt: あのeBookが1時間十本以上でダウンロードされています! そんな人気のeBookの招待を知ってますか?
Weblog: eBookマーケティングをメルマガで学ぼう!
Tracked: 2006-07-10 18:25

インフォカートの電子出版・ダウンロード販売
Excerpt: インフォカートは銀行振り込みにも対応した情報販売ASP。利益率最大70%しかも2ティア。情報起業・ネットビジネスの成功のために
Weblog: インフォカートでネットビジネスの成功を
Tracked: 2006-07-11 23:27

もし、あなたの収入が2倍になって、自由な時間も2倍になったら、毎日何をしますか?
Excerpt: 金、時間、経験、知識、人脈、全て無しの26歳の貧乏な男が、たった3日の作業だけで、毎月79万円以上、ほとんど働かずに稼げる仕組みを作ったのですが、あなたも、この方法を知りたいですか?
Weblog: 7日間情報販売システム構築プログラム
Tracked: 2006-07-11 23:35

??????井?雁??筝?
Excerpt:
Weblog: ???膣?茵?ず
Tracked: 2006-07-12 00:15

インフォカートの電子出版・ダウンロード販売
Excerpt: インフォカートは銀行振り込みにも対応した情報販売ASP。利益率最大70%しかも2ティア。情報起業・ネットビジネスの成功のために
Weblog: インフォカートでネットビジネスの成功を
Tracked: 2006-07-16 14:57

【500本限定】菅野一勢、伊藤哲哉、信國大輔、最強の3人がここに集結!
Excerpt: 菅野一勢、伊藤哲哉、信國大輔。最強の3人がここに集結!3人のスーパーアフィリエイターが、アフィリエイトで爆発的に稼ぐノウハウと、継続的に稼ぐノウハウを、たった500人だけに教えます。 ダウンロードでき..
Weblog: 爆発と継続の融合!スーパーアフィリエイトセミナーDVD
Tracked: 2006-07-16 14:57

たった一つのサイトから毎月100万円以上をラクラク稼ぐ秘訣を大公開!
Excerpt: あなたは、今のままでいいのですか?朝から晩まで、くたくたになるまで働き、毎月安い給料を貰い、休日も少なく、家族との時間もなく、趣味にも没頭できず、仕事ばかりをしますか?それともこの方法を使い、アフィリ..
Weblog: 誰でも出来る!超儲かるスーパーアフィリエイト術
Tracked: 2006-07-16 14:58

アフィリエイト漬けに、ついに決別!!
Excerpt: アフィリエイトのことばっかり考えていて、 アフィリエイトが夢にまで出てきます。 アフィリエイト中毒症状!? このアフィリエイト泥沼から脱出しなきゃ! アメブロで遊んでいる場合じゃない!..
Weblog: 岩盤浴でボディブラッシュ!
Tracked: 2006-07-18 02:06

初心者が60日で30万円儲けた!〜究極のアフィリ戦略〜
Excerpt: 毎日2箇所で掛け持ちアルバイトをしながら、たった60日で30万円儲けました。これを見ると「時間がない!」という言い訳は、できなくなります。ど素人・初心者でも安心して取り組めるよう、60日間のメールサポ..
Weblog: アフィリエイトで不労所得を得るための、正統法ノウハウ!
Tracked: 2006-07-22 23:07

わずか2週間で、472円が30110円に!
Excerpt: ネット初心者だから気がついた今日から10円で出来る、ちょい悪アフィリエイト術(笑) メルマガも、ブログも、ホームページも、PPC広告も、SEO対策も、なーんにも使わない、日本一初心者な、アフィリエイト..
Weblog: 禁断の、ちょい悪アフィリエイト術!!
Tracked: 2006-07-23 13:58

『15分で被リンク数を1000増やす方法』
Excerpt: これは、私が購読しているメルマガで知りました。 ネットビジネスで儲けるためには? アクセスの集まるサイトが必要です。 サイトにアクセスを集めるには? 検索エンジンの上位表示が必要です。..
Weblog: 収入アップ大作戦!
Tracked: 2006-07-23 18:44

ブログアフィリエイトで稼ぐなら・・
Excerpt: ホントに締め切り迫ってますよ!! ポキスケさんと会ってお話できる機会と すんごいアフィリエイトツールを 3ヶ月から6ヶ月使用できる特典の締め切り が7月末で締め切られてしまいます ..
Weblog: blogでHappy Life(稼げる情報商材紹介中☆)
Tracked: 2006-07-24 09:24

ほったらかしキーワードマーケティング!【無敵の弾丸】
Excerpt: 確実に濃いアクセスがくるキーワード選定の秘密をご存知ですか?【超ニッチなキーワードも自動生成】オーバチュア、アドワーズ、PPCアフィリエイト、物販アフィリエイト、ネットショップ、情報販売、アドセンスな..
Weblog: まだキーワードを手探りで探しているんですか?
Tracked: 2006-08-08 18:47

ブログのトラックバックセンター
Excerpt: ロボット型検索済みエンジンとは様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽にトラックバックして下さい、お..
Weblog: blolog〔ブロログ〕
Tracked: 2006-10-16 01:54

ネットを使って月に100万円稼げない理由が分かりません!
Excerpt: 長岡式が本音を告白します。ネットを使って月に100万円稼げない理由が分かりません!ナント!ついに類義語辞書サイトを作る超絶ソフトが完成しました!ハイパーコンテンツビルダーはアクセスをじゃんじゃん集めて..
Weblog: ハイパーコンテンツビルダー ??自動類義語辞典サイト作成ソフト??
Tracked: 2006-11-13 14:10

【アフィリエイトGW(ゴールデンウィーク)特集】あなたの一番見て欲しい記事は何?
Excerpt: 【アフィリエイトGW(ゴールデンウィーク)特集】あなたの一番見て欲しい記事は何? あなたのブログで今、一番見て欲しい記事を教えてください。 コメント・トラックバック大歓迎!! あなたのアクセスア..
Weblog: アクセスアップ史上最強の方法
Tracked: 2007-05-01 00:00

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
×

